実際に ダニトルマンのベッドマットレスから取れちゃった 生きたダニの動画

 

こんなのが あなたの布団・ベッドマットレスの中にも・・・

 

ダニトルマン クリーンライブ湘南 の 五味 です。


 ↓ この You Tube は

 

実際にダニトルマンのベッドマットレスから取れた
生きたダニが動いている様子です。

 

クリーンライブシステムでは
熱で弱った生きたダニも取ることができる 
という証拠ですね。

 

これ パソコンにつなぐ顕微鏡で探していて見つけたもの。

 

ご覧のように 動いていないと
ほとんどわからないでしょう。

 

この時は この他に5匹見つけました。

 

私のベッドは 当然ですが
1ヶ月に1回 とか
あと 気が向いた時にクリーンライブしてます。

 

これがクリーンライブし始めて何回目かは忘れましたが
何回もしていて さらに取れるわけです。

 

ダニは いくらきれいにしていても
どこからか忍び込んできて
あなたのお布団に潜り込みます。

 

まあ 言ってみれば
ダニとの戦いですね。

 


ダニはどこにでもいる

 


ダニって どこにでもいるんです。

 

最近の高気密住宅でも
入りこんできます。

 

外出先から衣服について
風に乗って


入りこむ経路は様々あるようですけど
ダニが入り込まないようにするには
外出をしないで
本当に密閉しなければなりません。

 

無菌室みたいなもんで
そんなことできませんよね。

 

 ↓ クリーンライブ

 

www.cleanlive-shonan.jp