寝具の中でダニが一番いるのは何? 答えは敷布団とベッドマットレス

f:id:cleanlive:20170212142143j:plain


寝具の中でダニが一番いる物 


目次


1、寝具の中でダニが一番いる物 下にある物
2、寝具の中でダニが一番いる物 ベッドパットにも
3、寝具の中でダニが一番いる物 何もしていないベッドマットレス
4、寝具の中でダニが一番いる物 あなたの代わりにクリーンライブ

 


寝具の中でダニが一番いる物 下にある物


もうタイトルで答え言っちゃってますね。

 

そう 一番たまっているのは 下の部分。

 

敷布団とベッドマットレスなんです。

 

もっと言ってしまうと・・・

 

と その前に
あなたも出したことのある
羽毛布団の丸洗い

とてもいい方法で
羽毛布団の汚れが落ちます。

 

なんですが 
実は 羽毛にはそんなにハウスダストはたまらないんですよ。

 

したがってダニもビックリするほどはいません。

 

これはクリーンライブしてみると
よ~~~くわかります。

 

ということで

 


寝具の中でダニが一番いる物 ベッドパットにも

 


ベッドパッド

 

あなたはきっとベッドパッドは
まめに洗濯しているから大丈夫!

と思っていると思います。

 

でもね これクリーンライブの効果を
誇張して言っているのではなくて
本当に 洗濯して干して乾いたばかりのベッドパッドを
クリーンライブしてみると
想像以上にまだハウスダストが残っているんです。

 

洗濯していないベッドパッドを
クリーンライブしてみると
あんな薄いベッドパッドなのに
敷布団やベッドマットレスと同じくらい
ハウスダストが取れるんですよ。

 

だから 正確な答えは

敷布団 ベッドパッド ベッドマットレス

この3点になります。

 


寝具の中でダニが一番いる物 何もしていないベッドマットレス

 


この中でも特に

ベッドマットレス

これは厄介ですよね。

 

何もしていない
というか できない です。

 

洗うことはほぼ不可能。

 

陽に当てるのも
余程日当たりのいい部屋なら
陽も当たるかもしれないけど
普通は無理。

 

やって ふとん専用掃除機をかける です。

 

はっきり言って これは効果がありますよ。

 

クリーンライブにとっては
一番のライバルかも。

 


寝具の中でダニが一番いる物 あなたの代わりに クリーンライブ湘南 がいます

 


でも・・・・・  めんどくさい ですよね。

 

掛け布団を取って
シーツを取って
ベッドパッドを取って
掃除機をかける。

 

忙しい人にとっては とても重労働です。

 

できたらやりたくない。

 

そんなあなたのために
クリーンライブはあります。

 

あなたの代わりに ふとんのハウスダストを取る。

 

これが私たち クリーンライブ湘南 の使命だと思っています。

 

 ↓ クリーンライブ

 

www.cleanlive-shonan.jp