ハウスダストのことを テレビや新聞が宣伝してくれる

f:id:cleanlive:20170507105012j:plain

 

 
ダニやカビは これから大増殖の季節を迎えます。
 
 
そんな関係からか
最近 テレビや新聞等のメディアで
ダニやカビなどの ハウスダストに関して
報道してくれる機会が多くなった。
 
4月29日には 世界一受けたい授業
5月1日は読売新聞
 
と私が知るだけでも2つ。
 
 
知らないのも含めると
結構な数が載っているんじゃないかな。
 
クリーンライブにとってはいい宣伝になるので
ありがたいよね。
 
 
ダニトルマンがいくら ハウスダストを取り除いてください
と言っても ダニトルマンのことも
クリーンライブのことも 誰も知らないから
胡散臭い と思われて終わり。
 
 
別にハウスダストなんて 気にしなくていいんじゃないの
ですよね。
 
 
でもメディアが取り上げてくれることで
ああ ダニってこんななんだ
カビって恐ろしいんだ
ってわかってもらえるし
メディアの言うことなら信じるでしょ。
 
ダニトルマンが言っても信じてもらえないけど。
 
 
というわけで
ダニトルマン クリーンライブ
これから忙しくなるシーズン
頑張ってダニを退治していくよ!!
 

 ↓ クリーンライブ