箱根・湯河原の旅館でクリーンライブしてきました ご縁の杜様

↓ ★クリックすると音が出ます!ご注意ください。 

 

youtu.be

 

f:id:cleanlive:20170627091424j:plain

 

 
梅雨はダニの大好きなシーズンということで
我がクリーンライブ
ダニさんのおかげで 大繁盛"(-""-)"
 
 
一般家庭・旅館・ホテル からのご依頼を
たくさん いただきました。
 
 
そんな中 
6月は 湯河原で1軒 箱根で1軒の
新規の旅館を施工させていただきました。
 
 
湯河原では 湯河原リトリート ご縁の杜 様
 
詳しくは ↓ こちらのブログで紹介しています。
 
 
 
リトリート というのは
 
↓ ウイキペディアより
 
●退却や後退という意味の英語。
●隠居、隠居所、隠れ家。または避難、避難所という意味の英語。
●近年、仕事や家庭生活等の日常生活から一旦切離し
自分と向き合う時間や新しい体験を新しい場所でする事で思考の転換を行い
よりハッピーに人生を再スタートする
という意味として使われている。
 
 
まあ そういうお宿 ということですね。
 

f:id:cleanlive:20170627091500j:plain

 
旅館やホテルって
クリーンライブをしても
やったかどうかなんて
お客様にはわからないですよね。
 
 
だから 経費をかけてやる価値はない
と判断されるところも たくさんあります。
 
 
逆に ご縁の杜 様のように
 
お客様を ハウスダストの潜んだ布団に寝かせるわけにはいかない
 
と思っていただければ
クリーンライブを取り入れていただけます。
 
 
宿の経営者の考え方次第 ってところですね。
 
 
でも お客さんとして行くなら
 
どっちの宿がいい?
 
ということなんです。
 
 
きっと 見えない布団に気を使っている宿は
他の部分にも気を使っている 
と想像できますからね。
 

 ↓ ラインへ友達追加していただけるとうれしいですm(__)m

 

友だち追加