カビの生えたベッドマットレス

今朝 テレ朝の羽鳥慎一 モーニングショーで

快適な睡眠 ということで
ベッド 特に ベッドのマットレスのことをやってました。

 

いやいや 私 普段こんな時間にテレビなんか見ないんですよ。

 

暇に思われたら困るので言っときますけど。

 

たまたまつけたら
ベッドというキーワードに反応しちゃったんです。

 

なにせ 仕事に関連するワードですからね。

 


酷いことになっているベッドマットレス

 

f:id:cleanlive:20170901111830j:plain

 


この時のベッドマットレスは
白っぽいのだったのかな
だから目立ったんだけど
私のマットレスみたいに
濃い色の柄物だと
あまり良くわからないんじゃないかな。

 

もちちろ 私のはクリーンライブしてるので
こんなになってない・・・  はず。

 

それにしても 表がこんなになってたら気付くけど
もう何年もひっくり返してないマットレスだったら気付かずに
きっと ほとんどがこんな状態になってるんじゃないでしょうか。

 

こんな と言っても画像がないから説得力ないね。

 


ベッドマットレスのクリーニング

 


で 番組では 
ベッドマットレスをクリーニングする業者が出てました。

 

洗剤で洗って
吸い取って
乾かす

が一連の作業のようです。

 

まあ 吸い取ったバケツの水

ひどかったですよ。

 

やったのはスタッフ(女性)のベッドだったらしいけど
見た目 それほど汚れてはいなかったのかな。

 

ちょっとそこのところ見逃したけど。

 

なので このサービスは私もお勧めしますよ。

 

裏表やって 16,000円だったかな。

 


頻繁にはできない

 


でもね そう頻繁にはできないですよねぇ。

 

そこへいくと クリーンライブは
お手軽にできます。

 

このサービスのように
汚れを落とすことはできないけど
カビやダニなどのハウスダストを取り除くことができます。

 

そうなんです
クリーンライブはハウスダスト除去の会社。

 

汚れを落とすサービスとは
一線を画しています。

 

しかもクリーンライブはベッドだけでなく
ハウスダストのたまっている
すべての繊維製品に対応しています。

 

ハウスダストがたまっているのは
寝具だけではないんですね。

 

なので おうち丸ごとクリーンライブ!!

 

 ↓ クリーンライブ湘南

 

www.cleanlive-shonan.jp

クリーンライブシステム

 

 ↓ ラインへ友達追加していただけるとうれしいですm(__)m

 

友だち追加