お家まるごとハウスダスト除去

ソファー・カーペット・畳・ぬいぐるみ なども


今 クリーンライブでは
お布団のハウスダスト除去だけではなくて
お家の中にある 
すべての繊維製品のハウスダスト除去をお薦めしています。

 

f:id:cleanlive:20171026093615j:plain

 

 ↓ 僕のフェイスブックの10月3日の投稿で

https://www.facebook.com/masami.gomi

NHKの あさイチ の映像が載っています。

 

これ 衝撃的じゃないですか!!

 

僕はすごい衝撃を受けました。

 

ええぇぇ~~ こんなぁ~~

 

この仕事をしていても
こんなことになっているとは思ってもいませんでした。

 

座ったとたんに
火山が噴火するように飛び出してくるハウスダスト

 

まあ 確かに 陽の光が当たっているところで
布団をパタパタやっただけでも
ほこりが舞い上がりますよね。

それ 吸っちゃうわけですけど・・・

 


カーペットが酷い

 


 ↓ この記事でも言っているように

http://blog.hatena.ne.jp/cleanlive/cleanlive.hatenablog.jp/edit?entry=10328749687218898674

カーペットは ものすごぉ~~く汚れていますよ。

 

奥まで入り込んだゴミは
たとえダイソンでも取りきれません。

 

でも クリーンライブなら取れるんです。

 ↓ こんな感じで

 

f:id:cleanlive:20171026093451j:plain

 

カーペットの古くなった繊維も入ってますけど

粉のような物がハウスダストです。


なので 布団だけではなくて
お家まるごとクリーンライブの必要性が
わかっていただけたでしょうか。

 

↓ お家まるごとハウスダスト除去 クリーンライブ湘南

 

https://www.cleanlive-shonan.jp/

 

 ↓ ラインへ友達追加していただけるとうれしいですm(__)m

    これからお得な情報を発信していきます!!

 

友だち追加