大変長らく更新を怠っていました

特別 忙しかった というわけではないんですけど

 

なぜか更新をさぼってしまいました。

 

というか 実は11月末まで
ずっと面倒を見ていた母(実母)を
姉が全面的に面倒を見てくれることになったので
12月から仕事に専念できるようになったんです。

 

で 12月は大きな旅館の仕事が3軒入って
今月も旅館の仕事でしたが
今日は雪で事務所にこもっています。

 

f:id:cleanlive:20180122155921j:plain

 

そんなわけで これからはサボることなく更新していこうかな

と思ったりしている今日この頃。

 

なのに また別件で更新怠るかも です。

 

まだ言えないんですが
ちょっとおもしろい というか
期待している というか
楽しみというか

そんなことがあるので・・・

 

このブログで公表してもいいようになったら公表します。

4月くらいかな。

 

↓ お家まるごとハウスダスト除去 クリーンライブ湘南

https://www.cleanlive-shonan.jp/

 ↓ ラインへ友達追加していただけるとうれしいですm(__)m

これからお得な情報を発信していきます!!

友だち追加

?