花粉症の症状が少し出てきました

花粉症でぇ~~す

 

花粉症の方 嫌な季節がやってまいりました。

僕も超ベテランの花粉症

すでに 少し症状が出ています。

 

でも・・・

薬を飲むのは嫌

というより 逆に花が詰まっちゃったりします。

 

最近はいい薬が出ましたよ

とか何とか言っても
どうも効かないなぁ。

 

気持ちの問題かもしれないけど。

 

今まで色々な薬 試してみたけど

まるで効かない
鼻がつまる
眠くなる

 

 
クリーンライブで少しは良くなる・・・ かな

 


うちはクリーンライブの施工会社だから
当然クリーンライブはやってます。

 

それも この季節は頻繁に。

 

で どうやら多少の効果はあるみたいですよ。

今までのようにはひどくならないので。

 


注射 打っちゃう

 

f:id:cleanlive:20180218143136j:plain

 


ネットで見ると批判的な意見が多いんだけど
特に耳鼻科のお医者さんね。

 

だから注射 打ってくれるのは
だいたい内科のお医者さん。

 

まあね ステロイドだから良くないのはわかってます。

 

あと何年かたったら
この季節は南の島に逃げようと思ってるので
しばらくの辛抱かな。

 

以前は 毎年 10日位は逃げてたけど(タイのプーケット島)
10日じゃ帰って来て元に戻っちゃうから
1ヶ月から1か月半は行っていたいなぁ・・・

 

↓ お家まるごとハウスダスト除去 クリーンライブ湘南

www.cleanlive-shonan.jp

  ↓ ラインへ友達追加していただけるとうれしいですm(__)m

これからお得な情報を発信していきます!!

友だち追加