大分の生協さん コープおおいた さんとクリーンライブが提携

いよいよ生協さんが動き出しました

 

 ↓ 先日 この記事で

 

www.cleanlive-shonan.jp

 

い大分の生協さん コープおおいた さんが

クリーンライブと提携した

ということをお話ししました。

 

で 実際動き始めたようです。

 

f:id:cleanlive:20180303094510j:plain

 

以下 本部の首藤さんの書き込みです。

 

クリーンライブの会員であり、クリーンライブレディでもある
理解あるお友達からラインが!
コープさんのチラシに、クリーンライブのチラシが
入ってたよ!
益々広がるね
おめでとう!
うん!
ありがとう〜(^ ^)!
そうです
この春から!
コープ大分さん
新規事業で、クリーンライブを展開されます!
対応エリアは、大分市〔一部地域応相談〕、由布市挾間町
よろしくおねがいします(^ ^)

 

まだね 地域限定だけど

生協さん 全国組織なので

いずれ全国に広まっていく予感。

 

↓ お家まるごとハウスダスト除去 クリーンライブ湘南

https://www.cleanlive-shonan.jp/

 

  ↓ ラインへ友達追加していただけるとうれしいですm(__)m

これからお得な情報を発信していきます!!

友だち追加