クリーンライブってなんなの? どこに頼めばやってくれる?

クリーンライブって何?

 

f:id:cleanlive:20170426073345j:plain

 

 
クリーンライブ ってネットで検索すると
何軒かの業者が表示されるけど
いったい どうなってるの?
 
と疑問に思った方も多いと思います。
 
なので 今日はその辺のところを
詳しくお話ししますね。
 


元々 大分県別府温泉の会社

 

クリーンライブは
大分県別府温泉
株式会社旅館ホテルクリーン
という会社が始めた事業です。
 
九州というところは
先進的な事業を始める人が多い土地柄ですね。
 
この 株式会社旅館ホテルクリーンの社長も
脱サラして始めた人で 
すごくバイタリティーあふれる人です。
 
で クリーンライブ湘南は
その 関東地区での初の代理店。
 
クリーンライブ湘南の他に 
関東には今三社あって
鎌倉
中野
足立
にあります。
 
他に九州では
10以上の代理店があって
それぞれにホームページを持っているので
クリーンライブで検索すると
いろんな会社が表示される というわけです。
 


じゃあ どこを選べばいいの

 

じゃあ どこを選べばいいのか ですが
どこもサービス内容は同じなので
近くの代理店に連絡してもらうことになります。
 
でも 九州以外ではまだ4社しかないわけですから
遠くの方は頼めないですよね。
 
そうなんです 申し訳ないのですが
今のところ 東京・神奈川・埼玉くらいしか
行くことができません。
 
でも クリーンライブ湘南が
関東地区の統括責任者なので
遠い方でも 一応 クリーンライブ湘南にご連絡ください。
 
私は関東全域を統括しているので
もしかしたら あなたの地区に行くことがあるかもしれません。
 
また 今 全国に代理店を募集しているので
今すぐにはできなくても
できた時には すぐに対応させていただくことが可能です。
 
ということで 今日は宣伝になってしまってすみません。
 
 ↓ クリーンライブ