2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実はすごい クリーンライブの実力

クリーンライブはすごいんです 自分で言うのも何ですけどぉ~ クリーンライブって実はすごいんですよ。 なにがすごいかって言うとですね 2つあります。 1つは 加熱が特許 という事 ↓ 特許 取ってます 熱源が120℃の加熱機で効率よく温め 乾燥できます。 …

最近 熱海に出没しています

熱海もいいですよ クリーンライブの大分県の本部の名称は 株式会社 旅館ホテルクリーン そのまの通り 旅館・ホテルの布団・ベッドのハウスダスト除去から始まりました。 なので クリーンライブ湘南も旅館・ホテルにも力を入れています。 そんなんで 最近は熱…

大分県の生協さんとクリーンライブ

ここのところ 大分話題に振り回されてる感。 置いてけぼりにされそうな勢いも漂ってきますよぉ。 で 今回は グリーンコープ大分さん。 僕もちょっとわからなかったんですけど コープおおいた グリーンコープ大分 2つの生協さんと提携したんですね。 で 今日…

旅館・ホテルで採用されているハウスダスト除去サービス

ホテルでも採用のクリーンライブ 何と大分駅前のコモドホテル様が 毎日 クリーンライブでベッドのハウダスト除去をすることが決定しました。 コモドホテルさんはシングルルーム 一人一泊 5,000円台のビジネスホテルです。 そのビジネスホテルが毎日クリ…

大分の生協さん コープおおいた さんとクリーンライブが提携

いよいよ生協さんが動き出しました ↓ 先日 この記事で www.cleanlive-shonan.jp い大分の生協さん コープおおいた さんが クリーンライブと提携した ということをお話ししました。 で 実際動き始めたようです。 以下 本部の首藤さんの書き込みです。 クリー…

お布団のアレルギー対策 ハウスダストを取り除いています

クリーンライブは創業者の立石一夫によって 大分県別府温泉で産声を上げました。 創業当初は相当苦労したと聞きます。 そうですよね 世の中にないサービスだし当時はまだ ハウスダスト という概念すらなかったかもしれません。 以来8年の艱難辛苦を乗り越え…