布団のダニを取ることを生業としている ダニトルマン です

初めましてぇ~~~

 

布団の中の 生きたダニを含むハウスダストを取り除いている

ダニトルマン = クリーンライブ湘南 の 五味 です。

 

ハウスダスト と ゴミ 天職だと思っています(^_-)-☆

 

でも 五味 という苗字 ハンドルネームではなく本名ですよ。

 

だから 天職

 

これから 私の毎日(毎日は更新できませ~~ん)を

仕事のこと プライベートなこと 綴っていきます。

 

今 仕事に夢中なので プライベートはあまり面白いことは書けないと思うけど

できるだけ面白く書いていくので 読んでくださいね。

 

今日は クリーンライブシステム(後日 詳しくお話しします)の開発者が

私に会いに わざわざ九州 大分市から飛行機に乗って成田空港経由で上京します。

 

今までも 何回も上京してはいるんだけど LCC(格安航空会社)で成田は

初めてみたい。

 

今回はジェットスターらしい。

 

 ↓ 写真はピーチ(ジェットスターの画像がない)

 

f:id:cleanlive:20170112160625j:plain

 

そして 明日はドバイから一時帰国している クリーンライブシステムに興味のある方と会うことになっています。

 

いよいよ クリーンライブ 海外進出か!

 

 ↓ クリーンライブ

 

www.cleanlive-shonan.jp