自分の夏用 羽毛布団をクリーンライブでハウスダストを取り除いてみました

夏用なのでペラペラな羽毛布団。

 

去年の夏 しまう時にたしかクリーンライブしたはず。

 

なので 今年は出してそのまま使ってました。

 

でも 本当は しまっているだけでも
ハウスダストはたまっていくので
出したときにやるべきなんですよね。

 

自分のものだと つい後回しにしてしまう ってことあるでしょ。

 

私もそんな感じ。

 

そして 思い立って
クリーンライブしてみました。

 

 ↓ 結果がこれ

 

f:id:cleanlive:20170829201047j:plain

 


薄っぺらい羽毛布団なので
案の定 あまり取れませんでした。

 

でもね 効果はてきめん。

 

なんでやろうと思ったかといえば
鼻炎がくすぶっていたから。

 

それほど酷いわけじゃなかったけど
朝になるとグズグズしてたので
思い切って(思い切るほどではないんだけど)
やってみました。

 

そうしたら グズグズは一晩で解消。

 

個人差があると思うし
僕は普段からクリーンライブしてるので
改善も早い ってことだと思います。

 

なので クリーンライブしたからといって
必ずアレルギー症状が緩和されるとは言いません。

 

でも ↓ これを毎日吸いこんでいるわけです。

 

f:id:cleanlive:20170829201128j:plain


こんなもの 取り除いた方がいいですよねぇ・・・

 

 ↓ クリーンライブ

www.cleanlive-shonan.jp

 

 ↓ ラインへ友達追加していただけるとうれしいですm(__)m

 

友だち追加