旅館・ホテルで採用されているハウスダスト除去サービス

ホテルでも採用のクリーンライブ

 

何と大分駅前のコモドホテル様が

毎日 クリーンライブでベッドのハウダスト除去をすることが決定しました。

 

コモドホテルさんは
シングルルーム 一人一泊 5,000円台の
ビジネスホテルです。

 

そのビジネスホテルが
毎日クリーンライブでハウスダストの除去をするって
すごいホスピタリティじゃないですか。

 

実は私も一度泊まらせてもらったことがあります。

 

最上階に天然温泉の展望風呂があって
男性用には さらに屋上に露店風呂まであるんですよ。

 

f:id:cleanlive:20180304105805j:plain

 


ハウスダストは毎日たまる

 


ハウスダストは、人が寝る限り毎日たまります。

 

なのでコモドホテルさんは
何とも素晴らしい決断をされたと思います。

 

コモドホテルさんでは、客室清掃から寝具のクリーンライブまで
すべてを請け負うみたいです。

 

こちらでは今のところ無理ですが
将来的にはやっていきたいと思っています。

 

何しろ どこで聞いても人手不足で、客室清掃も大変らしいです。

 

関東ではまだなじみのない、寝具のハウスダスト除去業ですが
九州では、もうここまで進んでいます。

 

もちろん 個人住宅も。

 

大分と言えば 別府温泉・湯布院温泉が全国的に有名ですね。

 

その 別府・湯布院の有名旅館さんが多数採用している クリーンライブ。

 


以下 大分本部の 首藤チーフ の投稿です。

 

 

大分駅近くコモドホテル!で
毎日クリーンライブが決定!
一緒に活躍してくれる30代40代の
女性クリーンライブキャストを募っています!

10時から13時
平日時給1000円
交通費は一律500円
駐車料は 別途支給
勤務週3日~5日応相談

 

 

隙間時間の10時~13時ってところがいいですね。

 

これなら 子供が幼稚園でも働けますよね。

 

大分では時給1,000円は破格ですよ。

最低賃金が737円ですからね。

 

 

↓ お家まるごとハウスダスト除去 クリーンライブ湘南

https://www.cleanlive-shonan.jp/

  ↓ ラインへ友達追加していただけるとうれしいですm(__)m

これからお得な情報を発信していきます!!

友だち追加

?