クリーンライブ メディア出演

クリーンライブ発祥の大分県では

主婦の施工グループができています。

 

その主婦グループが
地元 湯布院のインターネットラジオに出演しました。

 

クリーンライブのメディア露出にとって
小さな一歩だけど
いずれ 大きな歩みになっていく始まりだと確信しています。

 

発祥の地 大分では 
すでに有名な存在になりつつあります。

 

でも クリーンライブ湘南の地元
また 関東地区でも まったくの無名。

 

無名 故に 

必要とされているサービス
やってもらいたい と思っていても

頼むのは二の足を踏んでしまう。

 

そんな方も多いのではないでしょうか。

 

そこは当然の思いだと思います。

 

知らない業者が家の中に入ってくるのは
正直 不安。

僕でも ちょと考えちゃうかもしれません。

 


でも これが ダ〇キ〇 のサービスだったら
そんな不安は持たないと思います。

 

クリーンライブも

布団のハウスダスト除去なら クリーンライブ

と早く言われるようにしなければ
と 決意を新たにしているところです。

 

いくら 僕がここで

クリーンライブは信頼のおける業者です!!

と強調して言ったところで
信用してもらえる 実績がないのですから
地道にコツコツと 実績を積み上げていくしかありません。

 

頑張りまっす!!

 

 ↓ クリーンライブ湘南

www.cleanlive-shonan.jp

 

 ↓ ラインへ友達追加していただけるとうれしいですm(__)m

 

友だち追加