最近 熱海に出没しています

熱海もいいですよ

 

f:id:cleanlive:20180312150658j:plain

 

 

クリーンライブの大分県の本部の名称は

株式会社 旅館ホテルクリーン

 

そのまの通り 旅館・ホテルの
布団・ベッドのハウスダスト除去から始まりました。

 

なので クリーンライブ湘南も
旅館・ホテルにも力を入れています。

 

そんなんで 最近は熱海温泉に注力して
営業活動をしています。

 


観光地 熱海の復活

 


熱海って しばらく寂れていたんですね。

 

バブル崩壊の後 団体の宴会需要が激減して
行き詰った旅館がたくさんありました。

 

それが今 個人の需要に重点を置いた施策が功を奏して
復活してきました。

 

実際 先日も 平日だというのに
駅前は人でごった返していて
旅館の送迎バスが
ひっきりなしに発着しています。

 


超高級路線

 


そうは言っても 観光地の魅力としては
箱根のようなわけにはいかないのも事実ですね。

 

箱根は魅力いっぱいですからね。

 

でも 熱海も負けじと
高級な 一泊 5万円以上する旅館が
次々と作られていますよ。

 

先日は そんな高級旅館 3軒 と打ち合わせをしてきました。

 

中を案内してもらったりなんかしちゃいまして
すごいですね 高級感がハンパないです。

 

そのうちの一軒では、バーに案内してもらって
そこでの打ち合わせでした。

 

このバーも実にいいですねぇ。

 

バーなので、ゴージャスな作りではないです。

 

どちらかというとシックな作り。

 

こんなところで、ジャズのBGMが流れる中
バーテンとの会話をさかなに
ブランデーを傾ける なんて洒落てますねぇ。

 

って こっちは部屋のベッドの掃除屋 格差半端ないですね。

 

 

 ↓ お家まるごとハウスダスト除去 クリーンライブ湘南

クリーンライブシステム

 

 

  ↓ ラインへ友達追加していただけるとうれしいですm(__)m

これからお得な情報を発信していきます!!

友だち追加