クリーンライブの関東の事業者が集まりました

と言ってもまだ5社ですけど

f:id:cleanlive:20180123161250j:plain


でも それにしても5社集まったというのは前進ですよね。

って 勝手に思ってますが・・・

 

僕が九州以外で最初に代理店として手を上げたのが
2016年の2月。

 

だからそろそろ丸2年経ちます。

 

その間 個人住宅 旅館ホテルへの営業と
孤軍奮闘してきたわけですが
ここにきてようやく仲間が増えてきました。

 

と言うか 元々 僕が始めて少し経って
2社できたんですけど
お互い連携を取って 
というところまではいってなかったんですね。

 

それが新たに2社加わったことで
連携を取っていこう
ということになって
昨年の年末に初めての5者会談が実現。

 

今後は年に2回位づつ
会合を持って行こうかな と思っています。

 

何と言っても 僕は クリーンライブの関東統括を仰せつかっているので。

 

なので今後は、それぞれの地域に根差した活動をしていきながらも
他の代理店のある地域から問い合わせが来た時は
そちらに仕事を回しあう
ということでやっていきます。

 

ちなみに

代理店のある地域は

僕のところの
クリーンライブ湘南 藤沢市湘南台

クリーンライブ鎌倉 鎌倉市腰越

東京都 中野区 ホームテック
東京都 足立区 株式会社ジーソ26

埼玉県 さいたま市 ディーケーセレクション

以上5社5地域です。

 

少し離れても対応が可能な場合もありますので
一度 僕のところに問い合わせてみてください。

 

↓ お家まるごとハウスダスト除去 クリーンライブ湘南

https://www.cleanlive-shonan.jp/

  ↓ ラインへ友達追加していただけるとうれしいですm(__)m

これからお得な情報を発信していきます!!

友だち追加