クリーンライブ湘南 熱海へ営業

夏休みも終わり

旅館も少し落ち着きを取り戻したところ。

 

そんなわけで 営業に行ってきました。

 

f:id:cleanlive:20170911175434j:plain

 

f:id:cleanlive:20170911175154j:plain

 

なんですがぁ~~

 

熱海の駅前 けっこう人いましたねぇ。

 

以前の落ちぶれていたころの熱海とは大違い。

 

駅もきれいになって
駅ビルができて
駅前には 無料の足湯もあって
賑わってますよ。

 

団体客から個人客にシフトして
成功しているんですね。

 

お邪魔した旅館さんも
個人客中心で 繁盛しているようです。

 


いい休憩場所を見つけました

 


これから熱海には ちょくちょく行くようになると思うけど
営業の合間に休憩するところが問題なんですね。

 

お昼の時間はやっぱり行きずらいじゃないですか。

 

だから休むところが必要なんだけど
熱海って 狭いから
なかなか駐車場があって
ゆっくりできるところ ってないんですよね。

 

マックとかはあるけど
毎回マックじゃねぇ。

 

と思っていたところ
いい場所を見つけました。

 

熱海ビーチラインを出て すぐ左側にある ローソン

 

一般道でもいいよ
ビーチラインと合流してすぐ左側

 

まっ 店は普通のローソンだけど
海が見える側に イートインスペースがあって
さらに 二階にも食べられるスペースがある。

 

そこがまた 景色がいいんだよね。

 

f:id:cleanlive:20170911175328j:plain

 ↑ 曇っていたのであまりきれいではないですね。天気が良ければ・・・

 

普通 イートインスペースって 
店内の限られたスペースだと思うんだけど
ここは ざっと見た感じ 15人くらいは座れると思う。

 

2階はテーブルがなくて
長椅子が3つ。

 

一階は屋根もあるから雨でもOK。

 

ただしすべて屋外だから
冬は厳しいかも。

 

 

 ↓ クリーンライブ湘南

www.cleanlive-shonan.jp

 

 

 ↓ ラインへ友達追加していただけるとうれしいですm(__)m

 

友だち追加